イロトリドリな日々。

色んなヒト 色んなコト 出逢うヨロコビ 学ぶタノシミ ~SO MANY COLORS~ 自分らしく咲く。学びのシェアと日々の記録。

パートナー観

 

わたしの両親。

イロイロ、夫婦の危機もあったけらしいけれど、

何だかんだで、34年?連れ添っています。

最近はとても仲が良いです。

 

そんな二人のホロスコープが気になって、調べてみました。

ホロスコープは、こういったサイトで簡単に調べられます。

さくっとホロスコープ作成

 

出生時刻が分からないので、

アセンダントやディセンダント等の

感受点の関係が分かりませんが、

父の太陽の真向かい、180度の位置に、母の月があります。

うん。惹かれ合う訳です(^^)

 

正直、両親が羨ましいです。

現在、パートナーの居ないわたしにしてみれば、

チッ( `ー´)ノ

って感じです(笑)

 

恋愛や結婚に関する、制度、常識、価値観、世間体・・・。

そんなものは、殆ど、どうでもいいと思っています。

人の道に反したり、人に迷惑を掛けるようなことは、

もちろんダメですけれど。

古い価値観や、家や土地、立場等に縛られるようなことは、

もうたくさんです。

 

大切なのは、二人のパートナーシップ。

共に支え合い、補い合い、信頼し合い、

尊敬し合い、愛し合い、価値観を共有し、

同じ方向を向いて、お互いに成長していく。

 

陰と陽。

二人でひとつ。

 

わたしの魂にぴったりな魂の方が、

きっと居ると信じて待っています。