イロトリドリな日々。

色んなヒト 色んなコト 出逢うヨロコビ 学ぶタノシミ ~SO MANY COLORS~ 自分らしく咲く。学びのシェアと日々の記録。

娘が生まれて来た意味

 

今日は、娘は、彼女の父親と遊ぶ日です。

月2回、こうして面会しています。

 

彼女は、彼と遊ぶのをとても楽しみにしています。

彼も、彼女をとても可愛がって、面倒を看てくれます。

本当に感謝しています。

 

まだ3歳の彼女は、事情が解っていません。

もう少し大きくなって、その時が来たら、

きちんと伝えようと思っています。

 

 

ーーーーー

 

前からずっと、彼女の生まれた意味を考えていました。

幼くして、両親の離婚を経験するという、彼女の人生。

アトピーやアレルギーがあったり、

心の病気の母親に育てられたり。

彼女の魂は、中々難しいコースを選んできたなぁと思います。

 

でも、本当によく来てくれました。

彼女はわたしの「光」そのもの。

その「光」に、どれ程救われていることか。

どれ程助けられ、教えられていることか。

 

彼女は、独特の雰囲気を持っている子で、

よく、いろんな人から、

良い意味で、

ちょっと変わっているね。不思議な子だね。

と言われます。

将来が楽しみです。

 

 

ーーーーー

 

そんな彼女のホロスコープを調べてみました。

 

わたしの双子座の月に、彼女の月がコンジャクション。

ゼロ度でぴったりと重なっています。

 

彼女と、良くも悪くも一心同体のような気がするのはこの為なのか。

月は、非常に動きが速い天体。

月同士が重なること自体が珍しい。

親子で、ここまで月が重なるのは大変珍しいそうです。

何か特別な縁がありそうです。

 

そして、わたしのヴァーテックス(ソウルメイトを示す感受点)と、

パートオブフォーチューン(今世での成功を示す感受点)に、

彼女の太陽が重なっています。

 

つまり、彼女はわたしのラッキーガール。

幸運の天使のような存在。

本当にそう思います。

 

彼女の太陽と月を見ると、

とてもとても縁の深い関係であると判ります。

 

彼女の魂は、きっと意味があって、

わたしの所へやって来てくれたのでしょう。

彼女が生まれて来るために、

そして、わたしが試練を経験し、精神的に成長するために、

一度結婚する必要があったのだなと思います。

 

別れた彼には申し訳ないですけど(笑)

そういうシナリオ、魂の計画だったのでしょう。

ありがとう‼