イロトリドリな日々。

色んなヒト 色んなコト 出逢うヨロコビ 学ぶタノシミ ~SO MANY COLORS~ 自分らしく咲く。学びのシェアと日々の記録。

今朝見たヴィジョン

 

今朝、久し振りに五次元と繋がりました。

忘れないうちに、記録しておきます。

 

 

ーーーーー

 

朝方、微睡んで、

眠りに落ちるか落ちないかの狭間を漂っていると、

フワーッと体が浮くような感覚になり、

白い光に包まれました。

 

そして、何か、木で出来たモチーフが、

次から次へと、たくさん、溢れ出してきました。

とにかく、どんどんそれが湧くように出てきて、

画面いっぱいに埋め尽くされていきました。

 

それらは、一つ一つデザインが異なっていて、

いろんな木材、色、形でした。

色付けはされていません。

木材そのものの、ナチュラルな色、

でも古い感じの色でした。

 

花のようなデザイン、格子のようなデザイン、

とにかくいろんなデザインがあって、

ものすごい数で、

一つ一つ認識することが出来ませんでした。

 

何だ?何だ?

と思いながら、しばらくそのヴィジョンを見て、

そして、目が覚めました。

 

 

ーーーーー

 

あれは何だったのだろう・・・。

 

何かの伝統工芸のような、

和菓子の型のような、

家紋のような。

 

日本的な美、「和」な感じで、

歴史を感じさせるようなものでした。

とてもきれいでした。

 

このヴィジョンの意味するモノ、コトは、

そのうちきっと、解るのだろうと思います。

何だろう。ワクワク。

 

五次元に繋がる感じ、ちょっと掴めたかも。