イロトリドリな日々。

色んなヒト 色んなコト 出逢うヨロコビ 学ぶタノシミ ~SO MANY COLORS~ 自分らしく咲く。学びのシェアと日々の記録。

デフラグ。大切なこと、大切な人を確認する、蟹座新月。

 

 

ふと目にした文章が、すごく心に響くことって、あると思います。

つまり、「共鳴」ですね。

わたしは今日、そんな文章と出会いました。

 

 

大人になればなるほど、ぼーっとする時間を失ってしまうから。

なんにもしない時間を積極的に設ける、

そんなデフラグ力が、人生には必要なのです。

BY ふかわ りょう

 

 

本当にその通り。

デフラグしよう、わたし。

 

 

遣りたいこと。

遣るべきこと。

遣らなければならないこと。

 

どれも沢山。

本来は、とても幸せなことなのかも知れません。

でも、そこに付いて行けない自分が居るのです。

 

不器用な上、余裕が無いのです。

心も、体も、いっぱいいっぱい。

いろんなものが、ぐちゃぐちゃしてる。

 

元々そんなにキャパは広くない。

無理をすると壊れてしまうのは知っているのに、

いつも自分を追い込んでしまう。

そうやって、破壊&再生の繰り返し。

THE 蠍座の女です(笑)

 

 

 

 

さぁ、何もしない時間を設けよう。

デフラグしよう。

 

今宵は蟹座の新月

心を落ち着かせ、整理して、

じっくりと自分と向き合ってみる。

 

わたしは何を望んでいるのか。

どう生きたいのか。

どう在りたいのか。

そして、それは誰と・・・。

 

大切なこと、大切な人を確認する、蟹座新月です。