イロトリドリな日々。

色んなヒト 色んなコト 出逢うヨロコビ 学ぶタノシミ ~SO MANY COLORS~ 自分らしく咲く。学びのシェアと日々の記録。

獅子座新月。「わたし」で生きる。

 

土用の真っ只中。

獅子座新月大暑の本日。

 

しっとりと、雨の朝。

 

雨音の中に、蝉の声、蛙の声、鳥の声。

そしていつもの『TBSサンデーモーニング』(笑)

いろんな音、匂い、気配が混ざってる。

 

今日もまた、娘の居ない休日。

こんな日は、独りじっくり思考の整理を。

 

 

 

ーーーーー

この所、久し振りにお会いする方から、

 

「頑張ってるね」

「ブログ良いね」

Facebook楽しみにしてます」

 

等々、

嬉しいお言葉を頂戴することがよくあり、

とても嬉しく思います。

どうもありがとうございます。

 

わたしには、売れるモノ・コトが特に無いので・・・。

「わたし」という人間「そのもの」を出すしかなく。

 

こうやって自分のことをアウトプットすることで、

何か良いことあるといいな♪

くらいに思っています。

 

影響力の大きな方のブログとは比べ物にはなりませんが、

たった一人でも二人でも、

誰かの何かの気付きやきっかけになるのなら、

このブログを続ける意味はあるのかなと。

 

今のところ、

わたしには売ることのできるコンテンツ、

「商品」や「サービス」がありません。

 

いずれは自分で仕事をしたいと思っていますが、

そのための、今、出来ることとしての、

このブログでもあります。

 

不器用な生き方しかできないわたしです。

全力でぶつかって、事故って(笑)、

這い上がって、また全力で進み、ぶつかって・・・

ボコボコです(笑)

このブログは、その過程の記録でもあります。

 

ホロスコープでは、

山羊座の火星を持つわたし。

車に例えると、ベンツのエンジン、

つまり、すごい高性能のエンジンらしいのです。

しかも12ハウス(無意識の領域)にあるので、

自分ではそれに気付かず、

無意識に凄い力を発揮しているらしいのです。

 

が、無意識である為、コントロールは困難です。

故に、事故りやすい(笑)

しかもいつも猛スピードで突っ込むから、

ダメージ大きい(笑)

暴走注意な山羊座の火星です。

 

不器用だけど、仕方ない。

だってこれが「わたし」なのですから。

ぶつかりながらも進むしかないのです。

 

 

何だかまとまりの無い今日のブログ。

でもこれが「今」のわたし。

まぁいっか。

 

今も、これからも、わたしはわたし。

「わたし」で生きていく。

そんなことを考えた、獅子座新月

ガオー!