イロトリドリな日々。

色んなヒト 色んなコト 出逢うヨロコビ 学ぶタノシミ ~SO MANY COLORS~ 自分らしく咲く。学びのシェアと日々の記録。

スピリチュアルなカウンセリング

 

東京でのカウンセリング2件目は、

1件目の相談室の先生の紹介で、

とあるシャーマン(本物のシャーマンです)の先生の

カウンセリングを受けて来ました。

 

1件目のカウンセリングはこちら↓↓↓

irotoridorinahibi.hatenablog.com

 

 

 シャーマンの先生は、

カウンセリングというか、アカシックリーディングの様な。

何でもお見通し、もう完全に宇宙と繋がっている先生です。

 

こちらを受けるのは2回目。

5月にこちらで初めてカウンセリングを受け、

宇宙のこと、アストラルトラベルのこと、

守護霊のこと等を教えてもらいました。

わたしには守護霊1人に加え、背後霊が5人居ると(笑)

もう、びっくりです。

 

わたしは、今年2月にホロスコープ鑑定を受けて以来、

不思議なことが立て続けに起こり、

(魂が覚醒し、5次元にワープしたり、過去世の夢を見たりしました)

混乱して落ち着かず、フワフワした状態になっていました。

 

今、わたしの身に起こっていることは何なのか。

この不思議な現象、体験は一体何なのか。

真実を知った上で、どうしたら良いのか考えたい。

自分の軸をしっかりさせたい。

地に足を着けて生きていきたい。

 

そんな想いで、こちらのシャーマンの先生を訪ねたのでした。

詳しい内容は、長くなるので次の記事にしたいと思います。

 

ちょっとだけ書くと、

やっぱりわたしは5次元に行っていました(笑)

既に第3の眼は開かれており、

そして今も次元上昇中です・・・

(娘もわたしと一緒に次元上昇中です)

 

 

◇◇◇

このようなスピリチュアルなことは、

馴染みの無い方には信じ難いことかも知れません。

わたしも、少し前まではそうでした。

 

でも、自分で実際に体験してしまったものですから、

信じるも何も、もう、そうなのです。

これは真実です。

隠すつもりはありません。

 

ただ、あまりこういったことを主張すると、

「おかしい人」という風に誤解されてしまったり、

一般社会からかけ離れて、

もはや普通の生活は送れなくなってしまったり、

人とのお付き合いが困難になってしまうので、

どのように伝えるか、

どのようなスタンスで在るか、

ということには気を付けるようにしています。

 

そして、このような不思議なことを話しても、

ちゃんと聴いてもらえるように、

信用、信頼に足る人物で在ろうということは、

常に意識しています。

 

スピリチュアルな世界に生きながらも、

一般社会(現実世界)に地に足を着けて、

「調和」していたい。

わたしはそう思っています。