イロトリドリな日々。

色んなヒト 色んなコト 出逢うヨロコビ 学ぶタノシミ ~SO MANY COLORS~ 自分らしく咲く。学びのシェアと日々の記録。

 

先日、娘が4歳の誕生日を迎えました。

沢山の方からお祝いのメッセージを頂き、

心から感謝いたします。

本当に、どうもありがとうございました。

 

いろんな方から可愛がっていただいている娘。

本当にありがたいことです。

片親故、なるべく多くの方と関わっていくことが、

娘にとっても、わたしにとっても、

重要であると思っています。

 

いろんなヒト・モノ・コトと触れ合う中で、

いろんな繋がりの中で、

彼女の中の「光」が、

明るく輝いていきますように・・・。

 

 

 

 

 

その光は、

キラリと光る個性、才能。

未来を照らす希望。

温かく包み込む愛。

 

彼女の名前は、そんな想いで名付けたのでした。

わたしが考えた名前。

わたしの大事な赤ちゃんの名前。

生まれる前から決めていた名前。

もう4年も前のことになります。

 

予定より1か月も早く、

そして小さく生まれてきた彼女。

まるで小さな小人か妖精のようでした。

f:id:irotoridorinahibi:20170906015104j:plain

 

 

こんなハチャメチャなお母さんのところへ、

よく来てくれたよね(笑)

やっぱり貴女はちょっと変わっている(笑)

どうやら深い魂の結び付きがあるようね。

 

本当にありがとう。

心から愛してる。 

 

一緒に笑って、明るく楽しく、

前を向いて生きていこう。

 

というか、

貴女がそこに居るだけで笑える(笑)

f:id:irotoridorinahibi:20170906015411j:plain

 

 

そんなわたしたち母娘は、

 

9/23(土) ヨガと珈琲 vol.1
https://www.facebook.com/events/145078216087115/?ti=cl

f:id:irotoridorinahibi:20170823112011p:plain

こちらに参加します。

 

ぜひお子様連れで、遊びに来てくださいね♪